fc2ブログ
アイキャッチ画像



2013y05m27d_181230566.jpg
え、鋼鉄さんご飯にマヨネーズかけるんですか?
すごい味になりそう


2013y05m27d_181510767.jpg
うわ~すごいことになってる
これも鋼鉄さんが願ったせい?






2013y05m27d_181626330.jpg
月子記念館ってそんなのあったんですか
鋼鉄さん変態さんですね






2013y05m27d_181643736.jpg
月子に処分されましたwww






2013y05m27d_182027184.jpg
とうとう二階まで泥水が早く願いをキャンセルしなんとマズい





2013y05m27d_182132701.jpg
上から目線ですがキャンセルしましたこれで一安心






2013y05m27d_182200378.jpg
直ったのは土蔵だけ?どゆこと?





2013y05m27d_182236743.jpg
台風なら今朝過ぎ去ったって?この状況は筒隠家だけのことなのか





2013y05m27d_182338330.jpg
小豆梓さんなに言ってるの?
サッカーチームができるほど子供がほしいんかい






2013y05m27d_182847207.jpg
ヤダ変態王子がかっこいい
どうやらこの願いは先輩と一緒にいたいという月子の願いだったようで







2013y05m27d_183007547.jpg
お~壊れた家が元に戻っていく






2013y05m27d_183242940.jpg
で、どうしてこうなっちゃうの?教えてエロい人w





2013y05m27d_183338347.jpg
小豆梓の願いは聞き入れられるのか



次回は新キャラ登場のようですね



よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: 変態王子と笑わない猫。
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック