fc2ブログ
アイキャッチ画像
架空世界でのハルユキの戦いがはじまった

ブレイン・バーストが格ゲーだとは
加速するためには戦い続けなくてはならない
見事にヤラれたハルユキ


例のライダーヤクザ(アッシュローダー)にふっとばされました
いったいあれは何なのかと尋ねると・・・



格ゲーでした!


学校の外に出るとグローバル接続されバトルになってしまうそうな
負け続けてポイントが0になると二度とブレイン・バーストにアクセスできなくなる
常に勝ち続けないと架空世界でエンジョイできないんですねきつっ



黒雪姫はある問題を抱えていた本来のアバターを封印しているらしい
ハルユキに問題を解決する手伝いをしてほしいとのこと
問題がなんなのかはまだ語ってくれませんね



また爆弾発言!!

告白してフったとか言うな!
ハルユキはまた地獄に引きづり落とされたのでした~



ライダーヤクザ登場、モザイクかかってる
声が鈴村さんなのねこんな声だせるんだ



曳かれた!悪いけどださっって思ってしまった


モザイクいらんでしょ


後輪を持ち上げて止めた
てっきり火花をガソリンに引火させてドカーンとやるつもりかと思ったのに



ハルユキの勝利

これでレベル上がってくれたかな?必殺技増えてくれないとショボいのばっかりだから


修羅場な展開に

黒雪姫とチユリのバトル勃発か



よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: アクセルワールド
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセル・ワールド 第2話 『Transformation ; 変移』 ≪あらすじ≫ 自分の学校の美人副会長・黒雪姫から《ブレインバースト》というプログラムを受け取り、1秒を1000倍へ加速させた世

 学校に到着するまでは、  絶対にグローバル接続禁止!  黒雪姫からそう忠告されていたハルユキ。  だが、身内との成り行きから、ついグローバル接続をやってもうた。  その