fc2ブログ
アイキャッチ画像
2011y10m24d_163319514.jpg
4th圭悟の依頼で9thみねねをおびき寄せるため
由乃と遊園地でデートすることになった雪輝
帰り際由乃の家に寄りますが・・・




やっぱり由乃がコワい奴だったガクガクブルブル
2011y10m24d_162518530.jpg
3人で作戦会議

現在わかっている日記所有者は5人あと7人の所有者を突き止めないといけない
4th圭悟はバカなゲームを終わらせると言ってますがどこまで本気なんだか
圭悟の要請で雪輝と由乃は遊園地でデートすることになりました
でも9thみねねは本当にくるのか
ヤンデレとデートして本気になってきたか雪輝









2011y10m24d_163838682.jpg
雪輝と由乃は面識があったのか

でもそれだけが理由ではなそうですね由乃は「ヒミツ」とか言ってますし
そして雪輝が好きだったはずのプラネタリウムを避けるようになった理由は









2011y10m24d_164642855.jpg
ピンチのみねねさん

未来日記所有者と思われる自称正義の味方さんに助けられましたが
変な薬飲まされて動けなくされ雪輝の正体を吐かそうと眼球えぐりだされてますエグい…
コイツは一体何者なのか?被ってるものが笑えるんですがそして奇術使いですか









2011y10m24d_164857076.jpg
因果律が崩壊した!!

由乃の家で雪輝が日記に書かれていない部屋を開けると
そこには腐敗した3人分の死体が!!!!!!
マジで~やめて~こえーよ!!!

他の未来日記所有者たちの日記も書き変わりました
デウスによると起こるはずのない奇跡が2度も起きたとのこと
どういうことなんだよ一体あの死体は何を意味しているんだ?









2011y10m24d_165053472.jpg
キチガイヤンデレこえーーーーー!!!!!!

郵便受けから「おやすみユッキー」とか言ってきやがります
いいやつかと思っていましたが騙されるところだったコイツはやっぱりイカれている
さてこれから雪輝と由乃の関係はどうなるのか?そして彼らの未来は?










よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: 未来日記
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第3話 初期不良雪輝はなぜか遊園地にいた由乃と一緒に…。二人で遊園地にいるのには一応理由があったのだそれは4th来須の指示によるものだった9thをおびき出すための囮として自分達は無防備にうろうろするということだった遊園地...

途中まで由乃がすごく可愛かったのですが、とんでもないオチが待っていました! みねねに起こった出来事も酷かったですが、こっちはそれ以上! 我妻由乃、恐るべし! 天野雪輝と未来日記同盟を結んだ...

猟奇的でなく 猟奇な彼女だった(汗) 未来日記同盟を結んだ 来須の作戦。 他の日記所有者をおびき出す役のなった雪輝と由乃ですが…。 ただの遊園地デートだよね?w ▼ 未来日記  第3話「初期不良」   普通の時の由乃は ただの可愛い子に見えますよね♪ ...

第3話 「初期不良」 未来同盟を組んだ雪輝、由乃、来須。 来須の目的は日記所有者によるゲームでこれ以上殺人事件が起こらないようにすること。 そのためには他の日記所有者を探す必要がある。 逃...

全部上手く…いってたんだよ 圭悟の提案で遊園地デートをすることになった雪輝と由乃。 特に問題が起こることはなく良い雰囲気のまま帰路についた二人。 しかし立ち寄った由乃の家で雪輝がある物を見たせいで状況は一変してしまい…。 由乃は可愛かったですがやはり最...

未来日記ですが、天野雪輝、我妻由乃、来須圭悟は同盟を結びます。来須は他の日記所有者をおびき出す為に、天野と由乃を囮にしますが、遊園地でデートさせます。 雨流みねねは逃亡日記が機能しなくなり、追われる身ですが、謎の男が現れて一旦助けてくれます。(以下に続...

小さな頃は神様がいると信じていた----------。 だがそれは宗教戦争に巻き込まれ、一瞬にして両親を目の前で失ったことで、跡形もなく消えうせた。 雨流の過去。 片目を失いつつも、必ず逃げてこのサバイバルゲームに勝利すると決意する雨流。 検問を「逃亡日記...