fc2ブログ
アイキャッチ画像
この素晴らしい世界に爆焔を
アーネスの最期
 馬車に揺られてアクセルの町を目指すめぐみんとゆんゆん。

 めぐみんはモンスターなんて襲ってくるはずがない、とタカをくくっていますが…モンスター襲来!
ミミズのでっかいやつで気持ち悪い!え?これがザコモンスターなの?
みんなを巻きこんでしまうため、めぐみんは爆裂魔法を使えず。使えない子にw
結局、ゆんゆんが魔法で倒しました。

 その夜、ゆんゆんはみんなに紅魔族随一の魔法使いとしてもてはやされてしまいます。
めぐみんはおもしろくありません。
そんなめぐみんにゆんゆんはみんなに頼られて自身がついたみたい、と言います。
そして、めぐみんとパーティーを組んでほしい、とお願いしますが……またモンスター襲来!
ウォンバットの群れでまたゆんゆんが全部撃破!

 また馬車に揺られる旅が続きます。めぐみんはもう平和に旅ができる、と言っていたら……今度はゴブリンの群れが!
またもゆんゆんが全部撃破!魔力切れで顔が崩れている、お疲れ様。

 そこへ、「あの」アーネスが襲来!またもちょむすけを狙ってきたよう。
今までのモンスターは全部アーネスがけしかけていたとのこと。
ゆんゆんを魔力切れにすることが狙い、めぐみんはどうせ口だけだろうと。

 怒っためぐみんは……ちょむすけを放り投げました、っておい!
アーネスが慌ててキャッチ。そこへ、爆裂魔法をぶっ放そうとします、やめい!
相変わらずちょむすけを犠牲にしようとしてるな。

 あ、アーネスがヤバい魔法をぶっ放そうとしている!!
これはどうしようもない!しまいには神様にお祈りを始めるゆんゆん。アクアがついでになってるw
すると、アクセルの町におびただしい魔力が!
これは、カズマとアクアが異世界転生した光か?

 アーネスが見とれている隙に、ちょむすけが腕をかじって脱出。
すかさず、めぐみんは爆裂魔法をぶっぱなします。
アーネスのデスボール(勝手に命名)を粉砕して大爆発。
アーネスはここで退場です。って、退場してしまうんかい!残念……

 今度はめぐみんがもてはやされることに、なんか調子いいなw
ゆんゆんがめぐみんとパーティーを組みたい件はなしにしてほしい、と言い出します。
もっともっと修行して強くなる、そしたら決着をつけようと。
ゆんゆんが決意してくれましたね。

 アクセルの町はもうすぐです。
でもまだカズマたちとは出会わないようですね。




スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: アニメ・感想
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック