fc2ブログ
アイキャッチ画像
ヤマノススメNS
ここなが気になるほのか
 珍しくあおいが主体になって奥多摩の御岳山へ行こう、という話になります。
奥多摩って田舎~なところですよね。

 ほのかちゃんに電話して誘ってみるあおい。受験前なのにいいのか…?
最初は乗り気じゃなかったほのかもここなちゃんが来ると知って俄然乗り気になりました~。
え?ほのかちゃんはここなちゃんのこと気になっていたの?

 あおい・ひなた・ここな・ほのかの4人でしゅっぱ~つ!
チャラ夫兄貴に車で送ってもらったほのかでした。
行きのロープウェーでひなたが気を利かせてあおいに席を外させ、ほのかとここなの二人きりにしてあげます。
話に花を咲かせている感じではありませんでしたけど。

 御岳山の縁結びの神様へ4人は詣でます。カップルならすでにできていますが。
なんかここ1000年前の平安時代に創建されたみたいよ。
ほのかの写真をここなが褒めてくれました。

 お参りの後はバレンタインデーということで、あおいがチョコを溶かした飲み物をみんなに振る舞います。おいしそ。
そんなこんなで女の子だけのバレンタインデーになりました~。


 群馬の赤城山に行こう、という話になりました
群馬と言えばほのかちゃんの住まい、誘ってみることに。って、たびたびいいのか?
赤城山は近いのでOKしてくれたほのかちゃん。
また、チャラい兄貴に車で送ってもらいます、すっかり便利屋になってる兄貴w

 今回のメンバーは、あおい・ひなた・小春・ほのか、と珍しい組み合わせ。
小春がスノーシューという雪道を登山するときに装着する道具を発見。
しかし、雪が少なかったー!
フツーに歩いた方が良かった感じです。
帰り道は雪が多くてスノーシューの本領を発揮しました!

 登山の後はほのかの兄貴にいい料理屋に連れて行ってもらいました~!
料理おいしそ♪




スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: ヤマノススメ
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック