fc2ブログ
アイキャッチ画像
ice_screenshot_20190923-183505.png
ランドセルしょって学校へ

学校はたのしいよ(たぶん)
小学生が登校しているのをベランダから眺めるカンナちゃん
どうやら学校へ行きたいようです
というわけでカンナちゃんを入学させる小林さん
ドラゴンでも入学させるとは流石ですw


学校へ行くにはイロイロとモノが必要なので商店街に買い出しに
そうそう小学校へ入学するのにいろいろとお金かかるんですよね~
私も両親に感謝です
早速古ぼけた文房具店に行くとカワイクないとすごい目つきのカンナちゃん
羽根ペンを使わせようとトールは鳥屋に連れて行きましたよw


最近の文房具店に連れて行くとカンナちゃんは目を輝かせました
やっぱり子供はこういうのがいいよね~
ボールペンは名前を書くものだとカンナちゃんに教える小林さん
あ、トールが小林さんの名前と♡を書きまくってるww
そして、トールがホッチキスを拷問器具だと言ったりw
さらにはスタンプを自分に押してくれと脱ぎ出すトール、オイ


その後、イロイロなモノをヘンな風に試しました
小林さんが全部買ってくれたそうです
その後、デパートに行きます、トールは苦手のよう
買いにきたのはランドセル
昔は赤と黒しかなかったけど今はいろんな色があるんだ
赤を選ぶカンナちゃん、血を染み込ませた色だからだとのこと、オイ


って、ランドセル高っ!38000円もするのかよ!
カンナちゃんは欲しかったアクセサリーを戻します
でもカードで買う小林さん、ブラックではありませんが
最後は上靴、履き替えないといけないんですよね~
これはみんな一緒
一緒にしないと排除されることもある
「愚かですね」とトール、小林さんも同意です


家に帰るとランドセルしょってみせびらかすカンナちゃん
小林さんが好反応を示すとトールもランドセルを、だがアカンw
寝るときもランドセルをしょっているカンナちゃん、あ、投げ飛ばした
字の練習を危ない広告でしているカンナちゃんw
小林さん「一旦忘れよう」と


いよいよカンナちゃん初登校です
かわい~とみんないい反応、外国人だと思われたよう
こっそりとトールが見に行きます、みつからんようには
計算問題やらされて教え方が非効率だとトール、余計なお世話だよ
ドッジボール・・・小学校のころよくやらされたな
カンナちゃん男子に当てまくって無敵です


放課後、才川リコ(cv加藤さん)という女王様気取りの女の子が突っかかってきます
ここでカンナちゃんは秘技ウソ泣きの術で切り抜けますw
才川さんから飴玉もらったよ~


学校は楽しかった、とカンナちゃん、よかった
小林さんがカンナちゃんに欲しかったアクセサリー買ってきてくれました
カンナちゃん大喜びです
トールが「ねえ、私には!」としつこいでの飲みかけの缶ビールあげたら満足されましたww


自分の私物に名前シールをペタペタ貼るカンナちゃん
あー、そういえば貼ったねえ
それを見たトールは小林さんのほっぺたに名前シールをペタッw
逆じゃないか?


トールの様子を見に来たルコアさんとファフニールさん
ファフニールはすっかりゲーマーになったなw
そこへカンナちゃんが才川さんを連れて帰ってきました
泣きべそかいている才川さん


時間を振り返ってみると・・・
カンナちゃんと一緒に下校するぐらい仲良くなった才川さん
百合反応も示しちゃいます
公園で年上の子供を挑発して明日ドッジボール勝負することになったそう
それでどーしよーということか


トールをはじめとしたドラゴン族が相手をします
人間がドラゴンに勝てる筈もなくコテンパンにやられましたw
これじゃあ物足りないようで今度はドラゴン族の間でドッジボール
ボールに念能力入れたみたいだったぞ
その結果・・・公園はボロボロになり全員ダウン
ルコアさんが元通りにして見た人間の記憶もいじって事なきです


教室でカンナちゃんがクラスメイトに「マジヤバくね」とばかり答えていたら・・・
クラスで一大ブームになりましたとさっw
マジヤバくね?





スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: アニメ
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック