fc2ブログ
アイキャッチ画像
ice_screenshot_20190527-211240.png
恥じらう七々子
ちゃんとうさぎに餌をやるエイジ、面倒見いいね
暑い~とうだっていいるアマネ部長
年々暑くなってるんじゃないかって?地球温暖化のせいだね


七々子とタオが寒がりのようで長袖とマフラーを装備してます
僕は暑いのも寒いのも苦手です
部長がタオに男が寄ってきそうな水着を占ってもらいたいそう
え?七々子水着が下着みたいで恥ずかしいって?
小学校のプールはZENRAだったそうです(ウソ)


キノも入れて4人で水着を買いにいくことに
キノはなに言いたいかよくわからなかったけど、水着平気みたい
部長はヒモみたいな水着着ると男が寄ってくるそう
でも恥ずかしいからないって?ちぇっ
一方エイジの家には琴姉がそれも水着姿で
めっちゃ動揺するエイジw興味ないって?ホントかよ


七々子はいろんな水着に着替えてみます
だんだんと肌の露出が多くなっていきますね
胸の格差の目が死んでるタオw
とにもかくにも4人とも水着を買いました


そのままプール行ってお披露目
あ、キノちゃんも恥じらってる
七々子は恥ずかしくてでてこれません
なんとかでてきたら結構大胆、そこへエイジたちが!
あ~やっぱりね


少しならみてもいいと短冊をエイジの目に、それじゃみえないw
キノはタブレットでなぜか胸を盛ったタオを描いてました
いや、七々子とエイジを描いてよ



ice_screenshot_20190527-204720.png
ice_screenshot_20190527-205449.png
ice_screenshot_20190527-205508.png
ice_screenshot_20190527-205530.png
ice_screenshot_20190527-205646.png
ice_screenshot_20190527-210750.png
ice_screenshot_20190527-210841.png
ice_screenshot_20190527-210909.png
ice_screenshot_20190527-210918.png
ice_screenshot_20190527-211128.png
ice_screenshot_20190527-211240.png
ice_screenshot_20190527-211315.png
ice_screenshot_20190527-211317.png




スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: アニメ・感想
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

うさ耳付けて、うさぎに餌をあげる毒島エイジ。 良い画になっていますね。 片桐アマネに呼び出された雪白七々子と花買タオ。 なんと、「一緒に水着を買いに行くの手伝って。」 花買タオの情報によると 最近、この近辺で女の露出魔が出没していると言う。 それって変態さんですよね。 もしかして、妖怪きぃもの仕業なのか? amzn_assoc_ad_type ="r...

川柳少女 第8話 『七々子が水着に着替えたら』 ≪あらすじ≫ 水着って ほとんど下着じゃ ないですか 夏休みにプールに行く予定を立てる文芸部メンバー。 水着を持っていない七々子の為、タオやキノを誘ってみんなで水着を買いに行くことに・・・ (公式HP STORY 8話より抜粋) ≪感想≫ プールにて 偶然遭遇 運命だ チクショー、お前らもう付き合えよ(笑 七々子さん 相変わらずの ス...

第8句 七々子が水着に着替えたら 部長は男子にモテる水着を買いたいとタオに依頼。七々子もタオも寒がり。七々子は水着を持っていない、下着みたいだから。終業式後に水着を買いに行くことに決まる。エイジは牛丼に誘うが断って水着購入に行く。キノも参加して水着選び。タオの占いはほとんど紐の水着を選択。流石にこれは部長でも無理。琴姉が新しい水着を披露しに来た。部屋で着替えていた。でも恥ずかしくて見られない...