fc2ブログ
アイキャッチ画像
ice_screenshot_20180903-181722.png
「経団連の中西会長が”就活ルール”を2021年春の入社組から廃止したい意向」

えっ…マジですか?
ice_screenshot_20170710-205329.png
もういい加減に新卒一括採用は廃止すべきだと私は思います
一回のチャンスを逃すと非正規行きなんてそんなのありますか







ice_screenshot_20180831-215701.png
非正規や派遣にも技能を与えて正社員にしてあげたほうがいいでしょう
でないと20年後、30年後に貧困老人が溢れかえることになりますよ







ice_screenshot_20180901-170703.png
高度成長期の頃はこれでよかったかもしれませんが、もうそんな時代じゃないですし
自由競争にしたら雇用も流動化するんじゃないですか?








ice_screenshot_20170922-211026.png
てか、見直すの遅すぎでしょ!グローバル化とかいうなら海外に合わせてください
あと、ヨーロッパみたいにバカンス制度も取り入れてください







ice_screenshot_20180220-184500.png
追伸:ブログ更新は10月から本格的に再開したいと思います









スポンサーサイト



ジャンル: 日記
テーマ: 日記
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック