fc2ブログ
アイキャッチ画像
ice_screenshot_20171029-181140.png
本日で今年読了した本51冊になりました
目標に掲げていた100冊のうち半分以上いきました
ice_screenshot_20180106-173353.png
6月中に50冊読了まで達成たかったんですけどね
7月もだいぶすぎてしまいました、あう







ice_screenshot_20180325-224420.png
これから読了のペースあげないと年内100冊は
ちと難しいですね…がんばります







2015y12m13d_174707786.jpg
他の毎日ブログ更新は敢えなく挫折しました
文学の研究は…まあ、そこそこできてますよ、ええ







ice_screenshot_20180709-180530.png
本、100冊読了を目指してがんばります






スポンサーサイト



ジャンル: 日記
テーマ: 日記
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック