fc2ブログ
アイキャッチ画像



2013y06m13d_214322547.jpg2013y06m13d_214329577.jpg
今回は千桜とカユラのターン
3期ではカユラほとんど出番なかったんじゃなかったっけ?



2013y06m13d_214643976.jpg
バカとテストと香辛料
バカテスと狼と香辛料を合わせたものだな







2013y06m13d_214701910.jpg
うんいい演技だ






2013y06m13d_214735008.jpg
暗殺図鑑ってどんな図鑑ですか?






2013y06m13d_214818092.jpg
うわーすごい顔芸ww





2013y06m13d_214846668.jpg
なんか意気投合してるw






2013y06m13d_214911113.jpg
と思ったら不毛な争いw






2013y06m13d_215043655.jpg
イスタンブールはどこの首都かだと?
説明するとイスタンブールがあるのは今反政府デモがおきてるトルコです
そしてトルコの首都はアンカラです







2013y06m13d_215216213.jpg
ゲーム画面が妙にリアルですね





2013y06m13d_215648908.jpg
なぜかドラクエ風w






2013y06m13d_215801086.jpg
ハム沢さんの目が真剣そのものw






2013y06m13d_220045621.jpg
みょ~な勘違いになっちゃったw






2013y06m13d_220534730.jpg
白皇に路面電車なんてあるのかよだったら使えよな






2013y06m13d_220611946.jpg
このダメ教師が名物とはww





2013y06m13d_220744911.jpg
ヒナギクさんの着替えあざっす





2013y06m13d_220853860.jpg
ナゼミてるんですか?





2013y06m13d_220908540.jpg
またヒナギクさんの着替え本当にありがとうございました



次回はマリアさんか
そういえばマリアさんもヒロインの一人でしたね




よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: アニメ
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック